ただの覚書

日々の記録

里プレイ日記・いちにちめ

 

見出しの通りです。

 

以下簡単にスペック

・就任から5年目経過の審神者
検非違使が怖くて遠ざかったので実質初心者
・山長毛(CVかずひこさん)に釣られて2019年12月ごろ復帰

 

 

今年に入ってからまともにやっているので里も2回目です。

今回は松井江さんを入手すべく頑張りたいと思います。

 

選抜部隊・一

 石切丸㉟ / 歌仙㊴ / 小夜㊴ / 五虎退㊳ / 骨喰㉟ / 前田㉞

うちの極部隊です。極にできる子たちで好きな子を6振り選抜したらこうなった。短刀6振り極めると楽ってきいてたけど、そんなものは知らん幣本丸。

 

選抜部隊・二

 太郎83 / 鶴丸94 / 小竜58 / 般若58 / 江雪54 / 和泉守64

育成途中の太刀大太刀打刀たち。太郎さんを早くカンストさせたい。

 

 

 

 

 

とりあえず飽きるまで記録します。

 

①超難・一

 前回の里のときには極がいなかったので初めての登板でしたがなんなくクリア。
この部隊は脳死周回できるかなと思うので他部隊を試します。

【報酬】 玉 631個

 

 

②超難・二

 早々におわった。
最初の犠牲者ははんにゃさんでした。レインボー脇差がきたからここで途中帰城しようと思ったのにあっけなく全員重傷になりました。無念。

しかしこの部隊を育てたいので難易度を落として周回決定。

【報酬】 玉 102個(406個)

 

 

③難・二

 今回の里ではじめての怪火が4マス目で出現。幸先がよい。
やはり超難と比較しても刀装はがれないし楽なので、二部隊はここで周回決定。

【報酬】 玉 505個

 

 

④難・二

 5マス目で怪火。集中砲火を受けて小竜くんがダウンしてしまったがそれ以外は無事なのでやはり周回確定。

【報酬】 玉530個

 

 

⑤難・二

 初手怪火~~~!うれしい。はんにゃさんが途中で重傷になるし、敵打刀が4枚出てきたけど回りきってるので問題なし。あと今回初の楽器ゲットで心が躍る。

【報酬】 玉642個、笛、琴

 

 

 

 

とりあえず初日はこんな感じでした。

明日以降もこの調子でがんばるぞ~!目指せ松井くん!